忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産休入り、ニートデビュー!

こんにちわ!
感覚的にはおはようございます!

(寝起き。笑)

今日からお仕事おやすみ入りました〜
ニートですニート!笑

10年ぶりぐらいですね。
仕事が全くないという日常がやってくるの。

昨日は一緒にいつもお仕事してた、仲良くしてくださったスタッフさんからプレゼントと素敵なメッセージカード頂いちゃいました!








こういうメッセージカード的なもの頂けるの、すごい嬉しいし尊敬します。

私は照れちゃうのでできません。笑



また落ち着いたら、一緒にお仕事できるといいなと思います(^_^)



ちなみに今日は比較的胎動が少ない?
というかおとなしい気がするような?

だんだんとポジションをみつけてきたのかな?


ママはせっかちなので準備できたらはやく産まれてきてね。笑

※時間に縛られるのが苦手な人。笑


ちなみに後輩に看護婦さんやってる子がいるのですが、その子曰く、

焼肉食べたあと陣痛くる人が多い

そうです、、笑


私が知っている陣痛ジンクスで
一番迷信だろ!
って思ってるやつ。笑


まじかー焼肉かー
肉焼いて焼肉のタレかけて食べても効果あるのかな??


病院の先生はどんどんお腹張らせたほうがよいと仰っていましたが…

お腹張ると肋もセットで痛いからとても抵抗が、、笑


ていうか正産期は来週なのに臨月入っただけでこんなにもソワソワしちゃうってことは、来週はもっともっとソワソワしちゃいそう〜笑


はやく会いたいなぁ♡





end.


人気ブログランキングへ

.




拍手

PR

 top
Profile
HN:
Mimimama
年齢:
32
性別:
女性
職業:
主婦・元小売店店長
趣味:
歌うこと、ハロプロ、ミュージカル
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
彩色-いろいろ-
*実妹のBlogです。お立ち寄りください。

*他相互Link募集中
Ranking

Access
Mail
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]